Blog

北海道の魅力

こんにちは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

今日からなんとスマホにて書いております。

ようやくスマホブログデビューです。

スマホからなので気軽に投稿していけるから投稿がまた増える、、、気がします。笑

がんばります!

本日は前回の続き、北海道へ行った時の話です。

今回は札幌、富良野、美瑛しか行っておりませんがそれでも充分北海道を味わえます。

油そば。これは昔から好きだったそばですね!うまい!油っこいのが苦手な人にはしんどいです笑

こちらなんと言っても寿司がうまい!回転寿司のクオリティ高い!

とにかくうまいです!!

まだまだありますが、、小出しにしていくことにします!笑

ついこないだまでダイエットがどーのこーの言ってたやつとは思えないほどの食ですが気にせず投稿していきます笑

来月富良野、美瑛にて撮影しているのでよかったらどうぞ^_^

to top