Blog

50日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日は筋トレのみとなってしまいました。

なかなか歩く時間が取れないということにかがつきまして。。

悔しいです!

そんなことより、ようやく気がついたことがあるのですが、、

こちらが本日の体重です。昨日より少し増えてしまいました。

それはそれで明日頑張ります。として

50日目なんですが、なんと31日目から体重が1キロくらいしか変わらず。。

これはやばい。

ダイエットの意味がない。

現状維持をするために毎日ブログ更新しているわけではないんですよー

これはやばいですね。。

急激に増減しないという意味では健康的ですが。

20日間で1キロは本当になんとも言えません。

今週は北海道出張もあるから絶対食べるし。。

やばい!!

何かいい方法を見つけ出さないと。

to top