Blog

49日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

昨日は朝から晩まで撮影で県外にも出ておりましたので測ることもできませんでした。

本日も撮影のため何もできなかったのですが体重は測りました。

昨日はラーメンも食べたのに痩せている。

これは今までの頑張りで代謝が上がってきているのか

それとも体重計が壊れているのか。

昨日は撮影で神奈川県へ行きました。

撮影をさせていただきました。

最高に楽しかったです。

マタニティも入学のためのランドセル撮影も。

節目の瞬間に立ち会えること。

幸せの瞬間のお手伝いができること。

幸せでしかないですね。

ほんとはもっともっとお仕事がほしいですけど今はできることを

真摯に向き合い無茶苦茶忙しくなる時の準備をしておきたいですね。

体重ですが、痩せていました。

いやー嬉しい!

明日も頑張ります。

to top