Blog

47日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日は明日の撮影の支度のため何もできず。

なぜだか本日は眠気がすごくて筋トレもそこそこでした。

季節の変わり目だからかなー

ここ最近は確定申告に追われている毎日を過ごしております。

年に一回トリッキーなことをしているせいで肩は凝るし頭は痛くなるし、、

いいことないですね。。

来年こそは今の知識を活かしたいですね。

って言ってまた来年は完璧忘れるんですよねー

ってことで本日の体重は痩せてはいましたが誤差です!

少しでも下がっているからよしとしますが

明日は撮影で県外へ出るので絶対うまいラーメン食べたくなるからなー

疲れてるから大盛りになるんだよなー

太るなーw

頑張ります!

to top