Blog

42日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日も筋トレのみです。

筋トレの種類とこれをしたらここに効くんだな

ってのがわかってきて効率よく筋トレをしています。

たぶんw

本日はヤフーニュースでコメントに?のマークがついたのでそのことを。

ここだと誰にも叩かれないのでw

スキージャンプの高梨選手について

スキー混合団体でスーツ問題を取り上げ

「あんな状況で自ら飛ばない選択ができるわけない。監督コーチが止めなきゃダメだった」

的なことを書いている人いましたが

この人は本気で上を目指すスポーツしたことないのかなと感じました。

監督コーチも高梨選手のことを考えたら棄権も視野に入れているだろう。

でもここで飛ばなかったら高梨選手の次が飛びにくくなる

どっちに転んでも心に傷は残る。

から、あとはもう選手の意見を聞いて全力でバックアップするしかないのだろう。

どこに自分のとこの選手が傷ついて平気で入れるコーチ監督がいるのか。

こんな人がいるもんだから自分は人の気持ちがわかるように努力をしているのかもしれないw

反面教師w

本日は、昨日の食べ過ぎから一転。いつもどおりの生活をして

しっかり減らしました。

明日も減らせられるように頑張ります。

to top