Blog

40日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日は朝からお仕事のため何もできていません。

しかも現在、28時間一睡もしていない状況の中ブログ書かせていただいております。

久しぶりにカメラマンらしいことをおかきしますw

本日は1時に出発して伊豆下田の方に朝方の桜撮影に行きました。

そりゃ3時間弱かかるし朝早い、、というか夜中だし。

しんどいところはありますがやっぱりロケ撮は楽しいですね!!

朝焼けをどう撮ろうか。最高の笑顔を引き出すには。

など考えるだけでワクワクしてきますよね!

改めて写真が好きなんだと思い知ることになった1日でした。

そんなこんなで夕ご飯食べ損ねて体重が落ちています。

でもこれは自分が目指している痩せ方ではないので

明日はしっかり食べます。

そして今日はもう寝ます。。

to top