Blog

36日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日もウォーキングなし。筋トレのみです。

本日は夜に少し時間ができたので

久しぶりに映画なるものを見にいきました。

コンフィデンスマンを見にいきました。

ドラマも映画もDVD持っていますけど今回作もやはり面白いですよねー

脚本家の古沢さんはマジですごいけどマジで悩み散らかしたと思います。

脚本家ってすごいですよねー生まれ変わってもなりたくないですねw

見る側でいたいですw

ただただ面白い作品でした。

DVD買います!!!

本日も痩せていました。

誤差ですがw

もっと下がってると思いましたが、、

それでも前進しているので嬉しいです。

明日も頑張ります!

to top