Blog

35日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日もウォーキングができないためまだプロテインが飲めていません。

早く飲みたいなー美味しいと聞いていますのでw

今日でオリンピックが閉会しましたね。

これでオリンピックのネタをこのブログで書くことが難しくなるため

ネタに困る日々が続くでしょうw

筋トレはいつも通りやりました。

プラス、本日よりスクワットも始めました。

決してお尻を大きくしたということはないのですが

やったほうがいい!という人がおりましたので。

人に流されやすい三浦です。

さて本日は目に見える痩せ方をしました。

昨日と同じでたくさん食べてすぐ体重計ったのにも関わらず。です。

なので明日も痩せているはず。です。

明日も頑張ります!

もうすぐ76キロ代!!

to top