Blog

33日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

今日はウォーキングをしました。日中はあったかくなってきましたねー

この後は恐怖の花粉症が待ち受けていますねー

天気が良ければ良いほど花粉飛びますからねー

歩きやすい気候ではあるので対策を考えます!

筋トレもしました。

5キロのボールも参戦させて筋トレに負荷かけさせています。

縄跳びも今は3分1セットのみですが頑張ってます!

カーリング!勝ちましたねー決勝ですよー!

楽しそうに一生懸命強いチームってもう最強じゃないですか?

日曜日もぜひかてほしいです!

ワクワクをありがとーー!!!

さて体重ですが、下がってはいますがいまいち誤差の範疇ですが

これが毎日続けば目に見えるほど減るのかなと思いますので

1日100グラムでも落としていきたいです!

to top