Blog

32日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

今日は仕事のためウォーキングができずでした。

1ヶ月が経ち、そろそろプロテインでも買おうかなと思っている今日この頃ですが

プロテインについてよくわからないのです。

知識がないのに買っていいものなのかも不安です。

でもなんかほしいw買ったら痩せれる気がしますw

オリンピックもまた熱戦の終わりに近づいてきましたね。

女子スケートもすごかったし、ノルディックも熱戦でしたし

カーリングの終わったと思ったら終わってなかったやつもよかったですねー

明日も同じ相手ですので今日の結果を活かして悔いのない思いっきり自分達のカーリングをしてほしいものです。

応援しかできませんが応援します!願うことしかできませんが願います!

体重も願っていますが本日も増加しております。

夕ご飯食べすぎたかも!と思ってたら!

悲しい。

しかし、100グラムしか変わっていないw誤差ww

明日こそは痩せていられるように頑張ります!

to top