Blog

25日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日は仕事のため運動できませんでした。

また、昼食によくしていただいている会社の社長にお昼を連れて行ってもらい

たらふく(ラーメン、回鍋飯、炒飯半分)食べさせていただきましたので

確実に増加しています。数字は嘘つかない。。

うまくて瞬殺でした!

チートデイということで。。

午後からお話する機会のあった自称受付兼何でも屋さん。

とてもいい方でした。物腰柔らかく話しやすい。

フリーのプランナーしてくれないかなーってずっと思ってましたw

もしくはコンサル。

あの方はもっと広範囲の何でも屋になるべき人だと思いました。

安西先生に言わせたら逸材。です!!

もったいないなー

って話に逃げていますが

結局体重は増加しているのです。。

また明日から頑張ります。

to top