Blog

24日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

今日は時間がありましたので長い距離のウォーキングへ行きました。

と言っても80分くらいですが。。

その後に縄跳びをしましたがこれが大変!

縄跳びって楽なイメージあったのに。。

ずっと飛ぶって試練ですね。

さらに二重とびなんて昔は一生できたんじゃないかって思ってたのに、、

イメージでは飛んでるんですけど引っかかる引っかかる。

きっとイメージより足が上がっていないのでしょう。

見てないからわかりませんし、見たら悲しくなりそうなので見ませんが。

筋トレもしました。

5キロのゴムボールを自分でお腹に落として鍛えています。

セルフSMです。痛いが勝ってます。

そんなこんなで本日は昨日の増加分も含めて痩せました。

とりあえずの目標の75キロまでもう少し!

to top