Blog

22日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日もお仕事のため筋トレのみとなりましたが、5キロのゴムボールも手に入れ、

筋トレにも勢いが増してきました。

なかなかウォーキングの時間が取れないですがオリンピックパワーで自分も動きたいです!

オリンピック見ているせいかアスリート並みに動ける気がしていますww

本日もオリンピックネタになりますが、見ましたか?ジャンプの混合団体。

悔しいですね。太ももが2cm大きかったらしいですよ。

2cm?測る人の匙加減じゃん。と思ってしまいますがルールなのでしょう。

個人で出ていた時と同じスーツなのだとか。

1日でそこまで変わるかい?と思いますがアスリートの世界なので全くわかりません。

未知だからこそわたしたちにできることは背中を押してあげることだけではないでしょうか。

物言いは同じ土俵にいる人だけ。

泣きながらも飛び出す選手に心からの声援を送りたい。

メダルの数こそ少ないかもしれませんが連日手に汗握るものを見せてくれている

選手たちにも心からの大声援を。

さてダイエット話に戻りますが手に汗握ってたら痩せましたww

少しですが。このままオリンピック観戦ダイエットで日々痩せていきたいです。

to top