Blog

20日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日はお仕事が溜まりすぎているため運動の時間を断念し机の前へ。

おかげさまである程度片付きました。(まだたくさんあります。現実逃避です。)

もう一つ理由がありまして、、

体の疲れが全く撮れなくなってきてます。

起きた瞬間からふくらはぎが攣りそうな感じ。。

歳のせいでしょうか。。

悔しい。そして苦しいww

どうにかこうにか抗います!

どうか優しい目でお守りください。

本日は動いてはいませんが昨日の夜がサラダだったこともあり

確実に減っています。

こんなもんじゃないのでもっと痩せます。

頑張れ自分!!

やるんだ自分!!!

to top