Blog

おやすみ

こんにちは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

昨日はダイエットブログおやすみさせていただいて

夜な夜な星を撮りに出掛けていました。

新月ということもあり星が際立って綺麗でした。

静岡の裾野へ撮影に出かけました。

マイナス5度です。。寒すぎました。

夜景や星景を観に行かれる方は気をつけてくださいね。

思った以上に寒いです。

富士山と星を撮ったのですが、富士山麓のスキー場が光りっぱなしで

なかなか環境は良くなかったです。

同じ場所で夏、、チャレンジしたいなと思っています。

展望台まで歩きでそれが本当にしんどかったので同じ場所かはわかりませんが、、

また来月も行ってきます!

to top