Blog

16日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

今日のサッカー見ましたか?なかなか熱い試合でしたね。いろんな批判がありますが、それを覆す勢いの内容だったのはないでしょうか。

個人的にはもっとテンポ良くパス繋いでくれた方が見ている方はワクワクするんじゃないかなーって思います。

オシムさんの時みたいに。

サッカーの試合を見てるとやりたくなりますね。そっこー怪我する自信はありますけどw

本日もウォーキングと筋トレを。

ほんとはサッカーして気がついたら痩せていた。

なんてパターンがいいんですが、なかなか機会もないですので、我慢しつつですね。

本日は少し痩せていました。

前進してる感じがあるのでやる気を持って頑張ります!

to top