Blog

14日目

こんにちは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

昨日はまたもやブログを書くのを忘れてしまいました。

スマホから投稿ができないのが1日経ってしまう要因であることは間違いありません。

言い訳になりますので、、

毎日更新!!をきちんとできるようにしたいです。

魂は細部に宿ると言いますのでこういったところから

きちんとできる男になりたいですね。

体重ですが少しだけ落ちまして久しぶりの78キロ代へ。

体力の限界を感じ筋トレ以外おやすみしてしまいました。

ほぼ変わりなしですが、少しでも目に見えて下がると嬉しいものですね。

無理せずもっと頑張りたいところです。

冬とコロナのせいもあって仕事が少ないのでこの時期をポジティブに生かして

痩せていきます!!

to top