Blog

おやすみ

こんにちは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

昨日も仕事でなんなら体重測る時間もないくらいで。。

すみません。おやすみしました。

昨日はすごく嫌なことが起きたのでそれを。

昨日は結婚式の撮影でした。このコロナ禍の中って思う方もいるとは思いますが

今日じゃなきゃダメな2人もいるんです。

その日に付き合い、数年後のその日にプロポーズし、1年後のその日に結婚式をする。

その日が2人にとって大切な日だから。

そんな大切な日をいつもより少しだけ、より思い出深い日になるようにお手伝いするのが我々裏方の仕事なのに

少し長引いたからってぐちぐち。後少しで終わるのに最後までいないことに驚きと悲しみが。

疲れているでしょうし、大変なのはわかるけどこのコロナ禍の中で結婚式を挙げてくれる、結婚式ってやっぱりいいなって

思わせてくれるのに、、、もらうだけもらって何も返してない感じで個人的にはすごく嫌でした。

そりゃ対価があって始めて仕事だけどその人には

今日、今、この時が、誰のための何なのか

わかってない気がしてならない。

すごい後味悪かったから

お肉の写真見て気分転換するかなーw

to top