Blog

12日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日もひたすらお仕事のため運動できずでした。

運動しなくていいのに慣れないように気持ちは折らないように

燃やし続けています。

本日運動できないので暴食しないようにと気をつけてはいたのですが

夕飯時、、あれは19時ごろのことでした。

ピンポーン

こんな時間に来客なんてなかなかないので宗教の勧誘かと思いましたら

なんと

黒猫のお兄さん!

なんの嫌がらせか、、友人からの

デコポン!

しかも熊本の!!

段ボールにゴロゴロ入ってる。

みたらわかる!

うまいやつやんw

夕食を終え、いつもの時間の体重測る前に食べました

デコポン。

実はぎっしり

甘味の中に程よい酸味

ちょーうまい!!

熊本のデコポン!おすすめです!

そんなイベントした後に体重測ったら

そら上がりますよね。。

しかし!デコポン!

ほぼ水分なのでもう痩せているはずです!

明日に期待!!

to top