Blog

10日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

祝10日目ということで、、

特段いつもと変わらずダイエットブログではありますが、、

ダイエット10日も頑張ったら20キロくらい痩せてるとかあればもっと頑張りようもあるのに

地道に肥えていってるから地道に落とすしかないですね。

でも食べるの好きだと食べちゃうのは仕方ないですよね、、

どうして昔はあんなに食べても全く太らなかったのか。。

同じ体なのに加齢と共に代謝が落ちるって俺の体、もっと頑張れよ!って感じですね。。

本日も変わらずウォーキングと筋トレを。

地味に地道なことがきっとそのうち大きな結果となってあらわれると思って頑張ります。

また地味に落ちています。きっと派手に体重が落ちると派手にリバウンドするのでしょう。

日々落ちていることに自分を褒めて上げることにします。

痩せたら脂コッテリのラーメンを腹パンになるまで食べます!

to top