Blog

7日目

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

本日はまた一段と寒いですね。みなさん風邪をひかないように暖かい格好で。

何やらお風呂から上がる前に首とつく場所(手首、足首)を冷やしてから出てくると

湯冷めしないようですよ!!信じるか信じないかはあなた次第です!ww

さて本日は昨日の分を取り返すべく、40分のウォーキング(これはいつも通り)と

なんとなく気持ち的に腹八分目かなーって感じで過ごしました。w

結果的には下がるもんですね!

昨日あんなに大食いしたのに。嬉しいです!

明日も頑張る気になりました。

明日が所用で運動できないのでどうなるか。。

不安ですが頑張ります!

to top