Blog

3日目

おはようございます。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

昨日は更新を完璧に忘れました。すみません。。。

忘れたままにするとそのまま更新しないとういうことになるかと思い

朝更新しました。こういうのは習慣化するまでは気合いだと思っております。

さて、ダイエット3日目となりました。

流石に少しは下がっているだろうと思ったら。。

上がってる。。。

原因がないわけでもない。。

昨日は昼食にチャーハンを作りまして、、

うまくて、、うまくて、、

しかもご飯たくさんありまして、、全部炒めたれ!!精神で炒めまして。。

食べきれなくて夜もチャーハンになるくらい作りまして、、、

「原因がないわけでもない」

とカッコよく言っていますが

これしか原因はありませんね。。www

食事に気をつけること。食べたすぐ後に体重計に乗らない!

としますww

また夜に更新します!!

to top