Blog

マタニティ撮影

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

先日はマタニティの撮影へ行ってきました!

もちろん新型コロナ対策をきちんとして。

マタニティフォトってお腹出して撮影するから恥ずかしい!

なんて思っている人いませんか?

自分がもし女性だったら

なんでお腹出してまで撮らなきゃならんの?

100歩譲ってニューボンフォトなら理解できるけど

マタニティは理解できん。

と上記と似たようなことを思うことでしょう。

が、しかし

お腹にいる子も我が子。

あなたを授かった私たちは幸せですよ。という思い出。

決してお腹を出すのがマタニティフォトではないのです!

ということで今回は、シルエットマタニティを撮ることにしました。

もちろんお腹を出すことなく。

写真はまた次回以降インスタ等でお見せできたらなと思っております。

今日は静岡の夜景を披露したいだけなのです!!

こんな夜景の中シルエット撮影いかがですか?

マタニティもありですし、婚礼のロケ札にも適しています!!

ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

to top