Blog

北海道撮影スポット

みなさんこんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

先週まではとても暑い日が続いていましたがバテていませんか。

夏バテにプラスしてコロナで動けないし、、

今年も悔しい夏ですね。。

先日お仕事で各地を回ってそれがとてつもなくいいコースだったので

旅に行けるようになったら夏の映えスポットをお知らせいたします!!

その1

北竜町のひまわり畑(札幌〜約110分)

説明いらずのひまわり!

今年は縮小していたにも関わらずこの壮大さ!!

ひまわりっていいですよねー!!

その2

ゼルブの丘(札幌〜約120分)

車で運転してるといきなりあらわれるすごい大きなお花畑!

手入れがしっかりしていて色とりどりで綺麗!!

ゼルブの丘から見えるお花畑じゃない方も実は壮大で素敵だなと思いました!

その3

四季彩の丘(札幌〜約130分)

坂をうまく利用してるし奥行きはあるし写真撮るにはもってこいのスポットです

他にも道中いろんないいところありましたそれは次の機会に、、

北海道を回る旅の参考にしてみてください。

また、七五三のご依頼も増えてまいりましたので

ご検討の方はお早めに仮押さえだけでもよろしくお願いします。

to top