Blog

スマホで紫陽花を撮ってみました

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

先日、紫陽花を見に、、と言うのは大義名分で実はおでんとお茶割りを

堪能しに、、行ってまいりました。

もちろんこまめに消毒をしながら。

おでんがうまい!

お茶割りもうまい!

本題の紫陽花も行きました!!

ちょっとカメラ忘れてしまいまして、、

そこでスマホなんですけどスマホってめちゃめちゃ綺麗ですね!

びっくりしました!

わかっているとは思いますが今からスマホのポートレート機能について語ります。笑

いつもカメラばかり触っているのでスマホには疎くて、、

ポートレートってボケがすごいんですよ!!

しかもその中でも設定を変えられのでかなりお得!!笑

ポートレートなので全体を撮る!よりはアップがおすすめですね!

こんな感じに背景を苦あく落とすこともできるんです!

スマホすげーー!!!

これからは

打倒スマホ!!!

を掲げて頑張ります!!

to top