Blog

ディズニーの旅1

こんばんは。CRAZE(クレイズ)の三浦です。

先日ディズニーへお仲間と5人で行ってきました。

コロナ禍でもあるので万全の対策で。

今回はランドへ行きました。

個人的にはキャラクターが特別好き!というよりも

あの空気感とかホスピタリティを体感しに。

いやー、やっぱりいいですよね!

あのみんなが高揚している感じとか!いい雰囲気でした!

ただ、とにかく暑い!!!

こればかりはどうしようもないですが、、これから行くかたはコロナ対策と暑さ対策も忘れずに!!

あとみなさん知っていましたか?

今ってアプリでなんでもできちゃうんですよ!

ご飯の予約、乗り物の予約、ポップコーン屋さんに入る予約まで!

時代がすごいとこまできている気がします笑

そのアプリを利用してお昼はベイマックスのカレーのあるコーヒハウスへ!

カレーは美味い!手羽餃子も美味い!!

ただ、、、ベイマックスの顔だけ、、、??って感じでした。。。笑

疑惑のベイマックスでしたが美味いから大満足!!!!

続きは2で!

to top